九州で風俗を楽しむ方法を書いていくサイト

九州のプレミア嬢

九州の某風俗店でプレミア嬢と猛プッシュされているあやのという21歳の女の子とプレイをしてきました。ドキドキしながら待っていると、現れたのは清楚を絵に描いたような透明感のある嬢が。癒し系といった感じのルックスで、ニコニコと笑顔を見せてくれる女の子でした。スリーサイズは82-58-86とスリム系ではあるものの普通体型。そこまでプレミア感があるかなと思ったのですが、部屋に招き入れてからその理由が分かりました。なんというかペットのワンちゃんといった感じのように、スリスリと擦り寄ってきては横にピタリとくっついてきます。とにかく構わずにはいられないといった愛嬌の良さ。恋人気分で求められたいという方ならバッチリの嬢だろうなと感じました。ただキスはちょっと浅め。ぴったりとくっついてくるだけに、もっと濃厚なものを想像していたのでちょっと残念。すぐにシャバシャバ状態になる敏感体質は攻めがいがバッチリでした。さすが九州の子は質が違うなと思いましたね。

昼しか出勤していない九州の人妻嬢

いつも利用している九州の風俗店にリピしてきました。もう何度この九州のお店に通っているか分からないくらいにヘビロテしているのですが、ジャンルは人妻デリヘルです。そのお店には瞳という名前の嬢がいるのですが、いつも日中の時間帯のみの出勤で、夕方にはいないといった嬢なんです。気になってはいたんですが、今回丁度昼間の時間帯が空いたので、早速この嬢を指名することにしました。ちょっと想像した容姿と実物は違っていて、美魔女というよりも、妖艶な熟女という感じのルックスでしたが、許容範囲です。ベッドに押し倒され、これでもかというくらいに舌を絡めてくるようなディープキス。なかなか会えなかった不倫カップルのようなシチュエーションなのでしょうか。そこから徐々に下半身へと舌を這わせていき、フェラチオ。これが歴代の嬢の中でもトップクラスというくらいのテクニック。竿の根元からベロリと丁寧に舐め、亀頭をパクリと咥えると口の中で舌をローリングさせて刺激していると思ったら、根元まで咥え込み、喉奥で締める。思わず声が出るくらいに素晴らしいテクニックに満足です。

九州のアイドル級の風俗嬢

九州の風俗でお店の紹介が某アイドルグループのリーダーに激似という自信満々のプッシュをしていた18歳ののぞみという嬢とプレイをしてきました。結論からいえば、そのアイドルに謝れといった感じのルックスです。確かに顔は整っていて、彼女の系統というかちょっと爬虫類っぽい感じのお姉さん系なのですが、激似なんてレベルではありませんでした。ちょっとがっかりしていたんですが、洋服を脱がして見ると、なかなかのスレンダーボディ。83-56-81と全体的に小ぶりなスタイルですが、Cカップのバストが綺麗で、まだまだ使用頻度が低いのかピンク色の乳首の持ち主でした。肌が白いので乳首のピンクがなんともエロ可愛かったですね。入念にバストを中心に愛撫をしてあげると、ビクビクと全身を震わせながら感じてくれました。18歳で業界経験も浅いことから、テクニックはイマイチ。激しく早くしなくていいから、いやらしい感じでゆっくりと根元まで咥えたりといったこっちの細かい要求にも素直に従うところは、良かったです。九州のお店に通ってこの子を育てたいと勝手に思ってしまいました。
どのエリアのイメクラ情報も満載!風俗店探しならこのサイトがおすすめです。